

もうそんな季節


a
アルト*RENJYU
ランカ*P
シェリル*苺みるく
メガネ*みぐ

Photo By 田代さん

またもやお久しぶりです。

どうもみぐしです。

なんだかんだPCを触る時間がなくて放置してしまった・・・!!

21日は久しぶりにイベント行ってきた★苺みるく聖誕祭^^
楽しすぎた笑
後々UPしていこうと思います。

28日はTFT行ってきますー!
まちことー!何やるかはあえて書きませんが知り合いさんとか探そうと思う!!!

衣装なんとなくできてきたからもう寝ます!おやすみ!!!

ただなんとなく

IMG_1267.jpg

ショーのときの写真です。

自分たちで一から作るのって楽しいよね!大変だけど!!!

2月にも知り合いの学校のモデルとしてショーに出るのでドキドキっす!!!

明日から仙台と新潟行ってきます★寒いらしいね><

楽しみすぎて眠れない^^;

ではまた!!

成人式行ってきました

0111成人式 005

昨日は成人式でした。

なんか自分が二十歳っていまいち実感が無いですな。気持ちはまだまだ中学生だぜ!

横浜市民なんで横浜アリーナ行ってきました。人カオスでした。寒かったです。歩きづらかったです。苦しかったです。

昨日は久しぶりに会えた友達もいたし楽しかったです。

じゃあまた!!

謹賀新年

1229とな、0115晴海 206

あけましておめでとうございます!
だいぶ更新して無かった・・・!!

ということで、コス初めはまさかのルカでしたwずっとやりたかった恋色病棟vV
衣装が修羅場すぎましたがなんとかできた><レースやら足りなかったけど^^


ナースキャップとか遠征先で作ったからな^^ホッチキス様にお世話になった^^

年末は忙しかったです。
大晦日は鶯谷→名古屋というハードなスケジュールでした。カウントダウンは名古屋で過ごしたよ★
年明けと同時にクラッカー鳴らそうってなって10秒前からみんなでカウントダウンしてたんだけど3秒前でパーンってなって「えーーwwwww」という言葉で年越しました^^

9月あたりから出戻って大好きな方々に必死でしたwだってukpでらかわいいんだもん。

今年はコスプレもほどほどにやっていけたらなと。
スランプ抜け出せないんでねw今年上がるかもねえ。まだわかんないけど。テンション的にそうなんですって感じです。

2月にまちこと3じげんやってくるwwww
名古屋のイヌ科のあれです^^まじ楽しみwwwww



そんな感じで今年もよろしくお願いします★


遅くなりましたが追記で拍手レス!!


more...

晴海20091108_235

Photo By とんちんかんさん

晴海の通称ホモライトで笑
ただの冷やかしのしか見えないですね^^でもとんちんかんさんのおかげでめっちゃいいの撮れた!!感謝です!!!

今月末は某秘密結社やってきます^^(これだけでわかった人、神w)
ピンクやってきます笑。ちなみに黄色が玉子で青がりさちゃんです。楽しみー!!!

明日はビジネス検定というものを受けてきます。まったく勉強してない^^^^^^^^
午後からは上野動物園行ってくるー!動物見て癒されてく★

予定とか今度更新しまするー!!!

プロフィール

御髪

Author:御髪
D.Gray-manメインに活動中。あいらぶラビ。最近はVitaminシリーズがアツい!!

七瀬瞬くんのお嫁さんになりたいです^ω^


コスプレ



アンケート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
